ヌーディアイ(Nudy eye)カラコン

流行をおさえた最高のナチュ盛りカラコン ヌーディーアイ(Nudy eye)

 

ヌーディーアイ カラコン
を今すぐ購入する!

 

今、流行に敏感な女の子たちが、一押しのカラコンは、やり過ぎない可愛さで盛る、ナチュコン!
盛りすぎたり、やりすぎたりした、不自然な瞳は、もう卒業なの。

学校や職場など、普段のシーンでも、気軽に使えて、つけていても周囲にばれない

だけど、ちゃんと大きく、瞳を魅せられる、そんなカラコンが望まれてるんだよ。
そんな願いにぴったりの、おすすめナチュ盛りカラコンといえば、Nudy Eye(ヌーディーアイ)!

最長でたっぷり一ヶ月使えて、2980円

レンズサイズは、周囲バレしないナチュラルな14mmと、しっかり盛れちゃう14.5mmの2パターンから、選ぶことが出来るよ。

カラーバリエーションは、全部で8種類あって、どのカラーも使いやすい、定番のブラウンやブラックカラーだよ。
カラコン度あり 激安タイプも待ち遠しかぎりだね。


 

ヌーディーサークル
Nudy eye
ヌーディーキャラメル
Nudy eye
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーサークルは、くっきりとした濃い色合いのサークルで、瞳を印象的に魅せるよ。
だけど自然に馴染む、計算されつくしたナチュコンなの。
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーキャラメルは、明るめのブラウンが瞳のもともとの色と重なって、表情を華やかにしてくれるよ。
ナチュラルメイクや、甘めのメイクにあう、女の子らしい目元を演出してくれるの。
ヌーディーブラック
Nudy eye
ヌーディーナチュラル
Nudy eye
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーブラックは、太めのふちから、中央にかけてのグラデーションが、自然に瞳に馴染むよ。
黒目がうるうると大きくなる、おすすめカラー。
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーナチュラルは、少し濃いめのブラウンのふちが、綺麗に瞳を彩って、ナチュラルに大きい瞳になれるよ。
くりっとした、裸眼のようなモテ瞳を魅せてくれちゃうの。
ヌーディーダーク
Nudy eye
ヌーディーヘーゼル
Nudy eye
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーダークは、濃い色が、もともとの瞳の色と絶妙に混じりあい、上品で深みのある、落ち着いた雰囲気を演出してくれるよ。
清楚なお嬢様風の雰囲気を楽しめちゃうの。
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーヘーゼルは、発色の良い明るいブラウンが、いつもと違った新しい魅力を魅せてくれるの。
明るいヘアカラーに、綺麗に馴染んで、理想の自分に会えちゃうよ。
ヌーディーチャコール
Nudy eye
ヌーディーモンブラン
Nudy eye
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーチャコールは、太めの黒ふちのみという、珍しいデザイン。
瞳をパッチリと魅せ、存在感のある、印象的な自分になれちゃうの。
ヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディアイ(Nudy eye)カラコンヌーディーモンブランは、細めのふちが絶妙の透明感を演出してくれるよ。
まるで何もつけていないみたいなのに、しっかり盛れてる、魔法のカラー!

 

 

ヌーディアイ(Nudy eye)カラコン